未分類

キャンプ用チェアは何を選ぶ❓

こんにちは❗️

makotoです。

今回はキャンプ で必要なモノの中で必ず欠かせないギアを紹介します。

それは...チェア❗️

様々なチェアやソファが発売されており、皆さんも何を購入すれば良いか迷っているのでは❓

私もコールマンのチェアを使用していたのですが、長年愛用していたため壊れてしまい買い換えを検討しておりました。

アウトドア用品店に何度も足を運び、様々なチェアやソファに座っては悩み...また座っては悩みと中々決めきれませんでした(汗)💦

そして、やっと家族と話し合って決定したのが、DODのグットラックソファ❗️

今回はそのDODのグットラックソファの紹介をしていきたいと思います。

DODとは❓

DOD(ディーオーディー)とは...

DOPPELGANGER (ドッペルギャンガー)

OUT(アウト)

DOOR (ドア)

の略となります。

2008年に創立しているブランドで、「アウトドアをワクワクするソト遊びに。」をコンセプトに、

初心者でも扱いやすく価格も抑え目で独特なデザイン性のあるギアを開発しているブランドです。

 

 

DODチェアの魅力は何か❓

そもそもDODの魅力はウサギがモチーフとされたお洒落なデザインで可愛いだけでなくカッコいい❗️

コスパが良いこととシンプルでどんなテントにも合うため、アウトドア初心者からベテランキャンパーまで愛用している方が多いです。

私が選んだ理由もシンプルなデザインと値段が決め手でした。

また、今回選んだ理由の一つとして家でも使えるモノを選びたかったことも大きな理由です。

 

 

 

 

 

 

是非、皆さんもチェア選びに困った際にはDODのグットラックソファを選択しの一つとして入れてみてはいかがでしょうか❓

 

 

-未分類

Copyright© asobanba〜あそばんば〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.